とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆チーフ君の家族募集❤無償 ( No.21 )
日時: 2013/07/11 18:05
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: QCp8aUYU)
参照: 3411-0772-6051

キャンディ様☆
うほーっ~~~こんにちわ~♪暑かったぁ☆ふぅ!!
キャンディさんもついに写真集めに本腰いれだしたね~♪
がんばってね❤

私はボチボチ海外アイテム譲ったりしながら
動物達の家族探しますのだ。あのね💞
しかしいつ気が変わって自分の為に動物達を厳選しだすか!?も
わからないし…Σ(・□・;)
今のとこ未定だぁ~|( ̄3 ̄)|
一応スレは立てたけどね♪

先決はたいがさんのブーケちんを一号君のお嫁にださなくちゃ💖
ラムネちんはあんなに探してもリセットかけても来なかった(泣)のに
ブーケちんなんか2回目のリセットであっさり
~ようこそ~って(笑)
キャンディさん待たせてしまって今更ながらごめんね(涙)
という事で今やっと9人村になったのでフラグ立てにいってきまーす!

連レス表示もどる