とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆キザノホマレ他家族にしてくださる方 ( No.212 )
日時: 2013/07/20 18:37
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: bgsWAx1Y)
参照: 4811-6906-2542

わんこさん☆

わんこさんもゲームセンターcx知ってるんですね~(´∀`人)❤
嬉しいですぅ~!!!!!
もう、大好きすぎる番組なのです❤
今課長が挑戦中なのが、スーパードンキーコング2ですよ☆
一番お気に入りの回は、セプテントリオンです❤
わんこさん、知ってるかなぁ・・・♪(´ε`*)

うなぎパン!?!?気になる!!(*´∀`*)
私とわんこさんはどうやら県がお隣同士みたいなので、
私のそばのセブンイレブンにも売っていると思うので、
探してみますね~☆
ちなみに、手羽先はサガミの手羽先が秘かに大好きです❤
あの手羽先は外がカリッと中がジューシーでたまりません❤
そば茶プリンも好きです❤

今日は、飲み会なんですね~♪(´ε`*)
あんまり飲みすぎないようにっ(笑)
美味しいもの食べて、美味しくお酒飲んで楽しんできてくださいね~❤

ではでは、またっ・あのね❤

(ミントちゃんとパセリちゃん、好きですよ❤アタリ❤)

連レス表示もどる