とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆キザノホマレ他家族にしてくださる方 ( No.213 )
日時: 2013/07/20 19:03
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

わんこ様★
いや~( ლ౪ლ)そんなに天然ですかね~?
いや、もしかしたら天然なことに自覚をもてないから正真正銘の天然なのかもしれないΣ(゚д゚lll)ご迷惑をおかけしていなければいいのですが(;´∀`)
大丈夫ですよ~(´∀`*)私はわんこさんやここにいる皆さんを軽蔑するような人に対してしか怒りません( *`ω´)いや、怒っても怖くないと思いますが(  ・ ´◞౪◟・`)
たいがさんに喜んでいただけたのなら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

以下勝手に話に入っていますのでスルーしてくださいm(_ _)m
うなぎパンですか~!うちの親はうなぎとり(?)をやったときのヌルヌルでうなぎが大嫌いになったそう・・・なので私自身うなぎほとんど食べたことなくって(´・ω・)ちょっと気になります( ლ‿ლ)うなぎパン!
旦那さんとおデートですか~!((笑)いいですね~♬私もしてみたいな~憧れちゃいます(*´ω`*)よぉ~く酔っ払ってきてください(´▽`*)アハハ

キャンディ☆様★
昼間はありがとうございました~^^
cxお好きなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの弟がすっごく大好き♥でよく見ています~^^それにつられて私も・・・
ついつい見てハマっちゃってます( ლ౪ლ)面白いですよね( *`ω´)
愛知県にお住まいなのですか~?私も以前、小学生のころ行ったことありますよヽ(*´∀`)ノ
曖昧でよく覚えていないのですが、一番大きい水族館にいった気がします^^
あとはみそかつ串?のようなものを食べてすっごく美味しかった記憶があります(*≧∀≦*)また行きたいな~( ╹◡╹)そのときは一緒にとび森でも・・・?(笑)

たいが様★
バラのことお気遣いしていただきありがとうございます~(*→‿←*)♡o
お菓子、是非使ってくださいね( ◠‿◠ )
ブーケちゃんにすっごく似合うと思いますので!

連レス表示もどる