とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆キザノホマレ他家族にしてくださる方 ( No.218 )
日時: 2013/07/20 21:57
名前: ゆか◆g3WCyGKBb. (ID: ntlWItmo)
参照: 1607-1404-4400

わんこさん

こんばんは!今日は職場の夏まつりでやっと仕事が終わり帰宅中です(^^:)虫取り大会参加できなかった…!明日時間を戻して再チャレンジしてみようと思います☆

わんこさんのスレを見てると、本当にみなさん優しくていい方ばかりで癒されます(^^*)和やかな雰囲気で和気藹々としていて見ているだけで楽しいです!
私もその中の一員になれたらいいなぁと思いつつ、またみなさんとも親睦を深めて行きたいなぁと思っています♪

わんこさんもリセットさんお好きですか!リセットさんいいですよね〜!
レンジャーのイベント、お家で「レンジャー!」と叫んで母に叱られました(笑)急に叫んだのでビックリしたようで(^^:)
たまにエラーでリセットされてしまうのですが、その時のリセットさんへの申し訳ない気持ちがすごくて…リセットさんごめんねぇ〜>_<ってなります(笑)
マンホールが開いてる時のドキドキ感、たまりませんね〜!今日もマンホール開いてるかドキドキしながらとび森つけようと思います(^^*)

わんこさん宅のボブくん!キャンディちゃんがメロメロなんて…!
ぜひ会ってみたいです〜!
またわんこさんの時間の空いている時にでも一緒に遊んでいただければ嬉しいです(^^*)
ではではまた!

連レス表示もどる