とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆チーフ君の家族募集❤無償 ( No.22 )
日時: 2013/07/11 18:42
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: QCp8aUYU)
参照: 3411-0772-6051

ベリー様☆
こんにちは♪
これでは子供は熱中症になるよね!
子供は言い聞かせても自覚がないからお水飲まないもんΣ(・□・;)

私の息子は私の弟と外でガスを使う仕事してるんですが…

一年目の夏に震えながら帰ってきて病院行くまでに痙攣
起こして2週間入院しました(泣)
熱中症でしたよ。しかし人間って凄いなぁと思ったのは
2年目の夏からもうずっと熱中症になってない。
仕事中の体感温度は100℃超えるって弟が言ってたけど
体が慣れるんだよ~☆凄いね!!
弟もそうだったよ!一年目20キロぐらい痩せて2年目からは
痩せなくてますます太った…って。
人間の身体って凄いなぁと思った…(; ̄O ̄)

とまぁどうでもいいことですけど…(笑)

いつでもきてくださいね♪
お待ちしてます💖

追記
貴重な一生懸命集めたアイテムありがとうございました!

連レス表示もどる