とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆リッキー君探しています。(涙) ( No.227 )
日時: 2013/07/22 09:47
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: mPM1X/Ks)
参照: 4811-6906-2542

わんこさん☆

なんと、クリスチーヌちゃんが・・・・゚・(ノ︵◉)・゚・
しずえちゃん、どうしてもっと早く教えてくれないのよぉ~(>_<)
わんこさん、大丈夫ですか??
とび森やめるなんて言わないでください・゚・(ノ︵◉)・゚・

一度ダンボールになると、もう取り返しがつかない制度は
厳しいですよね・・・
せめて、最後のワンチャンス欲しいですよね・・・
100回に1回でも、引き留めることができるとか!
100回でも、200回でも頑張りますよね(>_<)!!


鈴〇サーキットの話などで、わんこさんとはもしかしたら近い県なのかな☆
とは思ってました(*´∀`*)
お隣でしたね❤
すれ違えたら、おもしろいですね~❤
マイカル桑名やナガシマ行くときは、すれ違いオンにして持ち歩こうかな❤



連レス表示もどる