とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆リッキー君探しています。(涙) ( No.231 )
日時: 2013/07/22 15:47
名前: ゆか◆g3WCyGKBb. (ID: zmJnjwP6)
参照: 1607-1404-4400

わんこさん、こんにちは〜!
クリスチーヌちゃん…!そんなことがあったのですね( ; ; )
本当に、おいでよの時のように段ボ状態でも引き止められたらいいのに…
クリスチーヌちゃんもわんこさんの村ほど居心地のよい場所はなかっただろうに…いつか帰って来れる日が来るといいですね>_<

リッキーくんですが、こちらのスレで里親募集されてましたよ↓
http://frebo.jp/tobidase/friend3/?mode=th_view&th=1373989371
今までも何回も里親に出されてる方みたいです〜!
大きなお世話だったらすみません>_<
私も妹の村の方でリッキーくん探してみますね!

あ、あと余談ですが「う〜なぎチョコパン」違うセブンイレブンで見つけることが出来ました!いつも行ってるセブンイレブンに置いてなかっただけみたいでした(笑)
実物見たらすごーく可愛い!で、思わず二匹(?)買ってしまいました(笑)
食べてみたら意外と美味しくてビックリ!朝っぱらから一匹(?)食べてお腹いっぱいになりました(^^*)

長い余談ですみません>_<
ではでは、失礼します!

連レス表示もどる