とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆リッキー君探しています。(涙) ( No.232 )
日時: 2013/07/22 15:51
名前: アリスリデル (ID: h7rr56Ww)

わんこ様

こんにちは^^

クリスチーヌちゃん残念でしたね(´ω`)
早くリッキーくんがわんこさんの村に来ますように*

皆さん、お住まいの地域が近くて羨ましいです^^

私なんてセブンイレブンもないど田舎な県ですから\(^o^)/

あ、昨日わんこさんの村とキャンディ☆さんの村の夢見にお邪魔してきました!

わんこさんの村、交配花全種類あって凄いな~と感心してました(*^∀^*)
あ、ボブの目を見ることができたので思わず写真撮っちゃいました(笑)

キャンディ☆さんの村も可愛くて可愛くて、とっても参考になりました!

やっぱりサブキャラがいるとマイデザが豊富で良いですよね☆

面倒で村長しかキャラがいないので、質素なんですよね~。
サブ作ろうかしら。


連レス表示もどる