とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆リッキー君探しています。(涙) ( No.234 )
日時: 2013/07/22 16:34
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: QGn7Zm4.)
参照: 3411-0772-6051

アリスリデル様☆
こんにちは~~♪
いやー夢見で来ていただきましたか!?
お恥ずかしい限りなのに…☆
私はセンスなくキャンディさんの村のように可愛くもなんともない
ですが来てくださってありがとうございます💕
これで私のセンスなさがバレバレですね(泣)
しばらく更新してないですが今は更地になってます。
遅々として村づくりが進まずおまけにクリスチーヌたんが
引っ越ししてしまうという不幸なアクシデントで…半泣きです(ノ_<)

優しい皆さんが慰めてくれますので頑張りますっ♪♪

そして…すごいですね!!早くもボブの目をみちゃいましたか~
可愛いでしょ💓💓
キャンディさんが羨ましがります(笑)
それが見たくてストーカーしてるのに未だ見れてないんですから…
*キャンディさんには秘密ですよ!!泣いちゃうかも!?

セブンイレブンないって…四国四県そろそろ登場でしょう!
これでセブンイレブンも全国区になるんでは…??
因みに実家がセブンイレブンないとこですから…私。。。

実家へいったらすれ違えるかな!?遠いかな!?



連レス表示もどる