とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆求)リッキー出)ドレミちゃん、チャス君 ( No.235 )
日時: 2013/07/22 19:04
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: QPekDEwM)

わんこさん♡

サブ村が8人で、ぼんやりタイプがいなかったのでリッキーくんが来てくれる事を願いつつ、少し頑張ってみましたがリッキーくんは来てくれず(◞‸◟ㆀ)ショボン
よく考えたら、このサブ村、今コワイタイプ2人、大人タイプ2人、普通タイプ2人、元気タイプ2人でして(笑) 。
予定地が建つのがぼんやりタイプ以外に3タイプもいるという状態で(′︿‵。)
ぼんやりタイプが来たのはニコバンとパンタだけでした…。
これで最後にしようと思ったらキャンプ場にカモミが(♡˙︶˙♡)
すでに娘の村にいるのですが、私を勧誘して♡と言われているように思えてつい勧誘してしまいました(´∀`;)

で、これまた普通タイプなので何も変わらず…。
引っ越しさせようと思っているコがいるので、その後またリッキーくん探しをしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
あっ、時間と気持ちの余裕があれば…ですので、あまり期待はしないでくださいね(。ŏ﹏ŏ)

それと。
うなぎチョコパイ、今日セブンで見ました〜(•͈⌔•͈⑅)
全身チョコだとは思わず、思わず娘と『何コレッ?』と言ってしまいましたよ〜。
で…、買わずに帰ってきちゃいました(◞‸◟;)

以上、報告でした(*˘︶˘*).。.:*♡

連レス表示もどる