とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆求)リッキー出)ドレミちゃん、チャス君 ( No.236 )
日時: 2013/07/22 19:55
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: 81wYi9YI)
参照: 4081-6903-4887

こんばんは~
またもや1週間ぶりですね(;´д`)
(しばらくネットに触れていなかったのでちょっとした浦島太郎気分です 笑)
夏休みに突入し、趣味に走りまくっているホンダです!
ここ数日本屋さん巡り及び図書館に入り浸っていました 笑
しかし明日から3日間は講習会とバイト漬けで、今から戦慄していますorz
そして今日は学校の図書室に行ってきました!
図書委員なので蔵書点検です
先生から労いとしてお菓子とかもらったんですけど、その中にあった飴ちゃんが溶けている!
夏の恐ろしさを垣間見ましたね 笑
あ、ちなみに先週の展覧会ですが、なんとか間に合いました!
結局描き始めたのが深夜からでして、完成したのは6時過ぎという... Σ(ノд<)
鳥が囀ずってましたよ... 笑

クリスチーヌちゃん残念でしたね(;_;)
永住の子がダンボになるとほんとがっくりきますよね
私も以前やっちゃったことがありまして、その頃は勧誘してもらうという考えがなかったもので、そのまま旅立ってもらいました(T^T)
再勧誘目指してますが、今は気になっていたいろんな子と暮らすのも楽しいなぁ、とゆったりやっています(^^)
もしもリッキーくんがキャンプにきたら絶対に勧誘しますね!

うなぎパンうちのセブンでは売ってなかったです...orz
食べてみたかったなぁ(´ч`)
ちょくちょくセブンの宣伝してくださってありがとうございます 笑

海外家具についてなんですが、おさわりお願い出来ますでしょうか?
神出鬼没で本当にすみません(^_^;)
自分が用意出来るものはたかが知れていますが、なにかお求めのものがありましたら言ってください!
ということで、ちょくちょくスレ覗かせていただきますので、お時間ある時にでもお返事お願いします~
ではでは(^-^)/

P.S.ベリーさんの使う顔文字が可愛くて癒されました(*^q^*)
これが噂の女子力ってやつなのでしょうか...

連レス表示もどる