とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆求)リッキー出)ドレミちゃん、チャス君 ( No.238 )
日時: 2013/07/22 20:29
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 5WsoCWWc)

わんこ様★
こんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスチーヌちゃん・・・悲しすぎますよ~。゚(゚´Д`゚)゚。私も以前、絶対永住にさせようと思っていたジェシカちゃんとナディアちゃんをダンボにさせてしまったことがあり、お気持ちよ~~くよくわかります・・・辛いですよね(つд⊂)
リッキーくんも見つかるといいですね(✿◡‿◡ฺฺ)実は弟の村にいて譲ってと頼んだのですが、弟もリッキーくんお気に入りのようでして・・
断固として「だめ~」でした(泣)
いつもお世話になっているのに申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

うなぎパン・・・うちの近くのセブンじゃ見かけなかったですね(´;ω;`)
いや、私の探し方がいけなかったのかもしれませんが(;´∀`)
よし!来年まで待ちましょ~o(^▽^)o今回は威勢良く諦めます(笑)

私の学校はまだ夏休みに入っておりません"(°°;)""((;°°)"
ホンダさんのところはもう夏休みのようでして・・・羨ましいです^^
しかも夏休み中に河合塾さんの模試もありますし、宿題も各教科50ページ以上出ており、休み明けも定期考査・・・という私には到底乗り切れないかんじです(~ω~;)))

連レス表示もどる