とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆求)リッキー出)ドレミちゃん、チャス君 ( No.239 )
日時: 2013/07/22 20:37
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: QGn7Zm4.)
参照: 3411-0772-6051

ベリー様☆
返信ありがとうございます💕
ホンダさんから女子力のお褒めの言葉が…☆
確かにいつも可愛い💓顔文字だぁ~o(^_^)o

いやいや、頑張ってもらえて嬉しいです♪
それだけで励みになりますっ。
しかしなぁ~ドレミちゃんもチャス君も可愛くてついつい残してしまった
ものの何の応募もなく…明日朝まで待って応募なければ
やっぱり自分でリッキー君だけに絞って探そうと思いますデス!

耳タコですがウナギパン見つけましたかぁ~~(笑)
今話題のパン!?ですぅ
もう私セブンイレブンの店長みたいですよね(-_^)
いや、でも毎朝寄るのがセブンイレブンなのです…
そして…店員さんとも当然仲良しで(笑)
だから新しいものが入荷すると店員さんのオススメがハンパないです☆

こんな事呑気に話してる場合じゃないのに…トホホ☆
ベリーさんありがとう💓
リッキー君探してくれて…♪
期待しないで朗報待ちまーす♪♪♪♪

連レス表示もどる