とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆求)リッキー出)ドレミちゃん、チャス君 ( No.240 )
日時: 2013/07/22 20:52
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: QGn7Zm4.)
参照: 3411-0772-6051

ホンダ様☆
おおおっ!今回は一週間ぶりでしたか!?
お久しぶりでございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

充実した生活を送られているようでなによりです(-_^)

ちょっと私を褒めてやってくださいなっ☆セブンイレブンの店長よりいい仕事してるでしょ☆

ホンダさんの書き込みはいつも要点が突いてありしかも楽しく
読んでて飽きません☆
きっと頭がいいんでしょうね♪
そう思わせる文面です💕
人柄が文面にでているんでしょうね~~♪(´ε` )

さてさていつでもお触り可能ですよo(^_^)o
しかし…ホンダさんが神出鬼没ですので全くこちらは
約束しようにも時間がよめません(泣)
なので都合のいい日時をホンダさんが指定してください。
仕事中以外ならこちらが合わせますので…☆
お願いします☆
ホンダさんの分はちゃーんと確保してありますっ(笑)
キャンディさんから警官帽もラッピングつきで預かって
おりますよ(^_^)☆
この日がヒマだぁ~という日を教えてくださいね♪
お忙しそうなのでヒマな時でいいですよ。
いつまでも私が暖めておきますが…溶けるかもしれませんΣ(・□・;)

溶けない程度でお願いします(笑)
ではお待ちしてますよ!本当に~~~~~~~(笑)

連レス表示もどる