とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆求)リッキー出)ドレミちゃん、チャス君 ( No.259 )
日時: 2013/07/22 23:09
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 5WsoCWWc)

わんこ様★
応援ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
一応私立なことはそうなのですが、私はそのなかで頭悪くてね・・・
今日なんて英語の追試うけてきちゃいました!自慢じゃありませんが(笑)
宿題は毎年毎年最終週でやっちゃうタイプなので雑ったらありゃしないです
(;´∀`)
リッキーくんの件はいつもお世話になっていますから何もできないのは流石に気が引けます・・・いい方、絶対に見つかると思います!私も応援させていただきます^^

ホンダ様★
お久しぶりですね^^戻ってきた時ご挨拶もなにもできず・・・
図書館ですか!落ち着いていていいですよねー^^でも私の家の周りにはぜんっぜんなくてチャリで30分こいでやっとあるくらいなのでいつも家でやっております(;´∀`)なのでついつい3dsやpcに手が伸びてしまい、最終週まで手付かずなんて毎年のことです(~ω~;)))
でも今年こそは図書館にいってきちんとやってきますね(笑)

連レス表示もどる