とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆求)リッキー出)ドレミちゃん、チャス君 ( No.263 )
日時: 2013/07/23 08:02
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: Qfpuuq7I)
参照: 3411-0772-6051

まあぽん様☆
はじめまして。
まず始めに えええぇっ!いいんですか!リッキー君!!
半分お譲りして貰うのは無理かな…と諦めモードでしたので
お読みした時は目を疑いました(泣)
すごーーーーく嬉しいですけど嬉しさとビックリで半分
挙動不審になってます(笑)

もちろんリッキー君の為ならいつまでも待ちます💕💕💕
まあぽん様は気にせずご自分のペースで進めて頂いて大丈夫です💓
待っているなどと余計な気遣いも無用です。
*待ってる時間も楽しいものです。ワクワクと…
メイン村にお迎えですのでまあぽん様が大切にされていたのなら
私も負けずに大切に永住させます♥
ボブと変わらぬ愛を捧げますっ!
*くさいセリフすいません
ですのでぜひお迎えさせてくださいませ。

今メイン10人村ですがすれ違い及び何かあって希望と違う子が
来ても困るのでリッキー君のフラグ立つまでは10人でおいときます。
もちろんお引越しの用意もしますからまあぽん様がそろそろ
リッキー君旅立ちそうだなぁ~と思ったら面倒ですが
書き込みお願いしたいですm(__)m
それを見てこちら急ぎフラグ立てチーフ君をサブへ移します☆

まあぽん様はドレミちゃんかチャス君お望みですか!?
非売品家具などもありますのでお望みのものがおありでしたら
遠慮なく申し出て頂きたいです♪(´ε` )
リッキー君をお譲りしかもわざわざ私の為に書き込みくださったの
ですから私のできる事精一杯で頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に今回はありがとうございます💕
嬉しすぎです…
長くなりましたがお気持ち変わられてなければお返事お待ちして
おりますm(__)m

追伸
日中は仕事中ですので返信遅くなる可能性があります。
仕事終わり次第連絡はつきますので…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

連レス表示もどる