とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆リッキー君連絡待ち💓 ( No.267 )
日時: 2013/07/23 11:10
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: Qfpuuq7I)
参照: 3411-0772-6051

まあぽん様☆
キャーキャー今覗いたらまあぽん様から嬉しいお返事がヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろんいつまでも待てますのでその辺はご心配なく💓
急かしたりもいたしませんので…♪

まあぽん様がお望みであれば海外家具、チャス君共々
お譲りさせていただきます☆
私の精一杯で頑張ると申した通りですので考えるまでもなく
どちらもお譲りできます♪

ただ誤解しないでください。表面的には交換みたいですけど
私の心はリッキー君を物で交換したとは思わないようにしたいので
あくまで私のお礼として受け取ってくれれば幸いです💓

チャス君も同様です。まあぽん様が幸せにしてくれるので
お譲りしたいな!と…思ったまでのことです☆

もちろんリッキー君はすっごく可愛がりますので
その点はご心配なく…
ありがとうございます♪♪♪♪

連レス表示もどる