とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆リッキー君連絡待ち💓 ( No.270 )
日時: 2013/07/23 12:35
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: Qfpuuq7I)
参照: 3411-0772-6051

ベリー様☆
あっついT^Tですぅ~
こんにちは~~♪
夕べも頑張ってくださったんですね💕
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私のところに天から神が舞い降りたようで…す!
リッキー君お譲りしていただける事になりました💘
大変嬉しい嬉しすぎです💓
七海さんのとこで一目惚れしてからずっとお迎えしたかったのですが
メイン満タンで誰も出すつもりなくサブのサブを作って
お迎え(落ち着いたら)しようかな!?と思っていたのですが
予想外の事態によりリッキー君をお迎えする事になりました♪(´ε` )
これまた待ってる間も楽しみが持続するのでしばらくは
旦那も八つ当たりという被害から解放されるでしょう(笑)

ほんと良かったぁ~~~~♪♪
応援ありがとうございました☆

連レス表示もどる