とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆リッキー君入村します💓ありがとうございました。 ( No.282 )
日時: 2013/07/24 08:18
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: GQNgan9k)
参照: 4811-6906-2542

わんこさん

おはようございますっ(*´∀`*)❤

昨日は自スレに遊びに来ていただいて、ありがとうございました❤
しかも、あんなステキな報告を・・・゚.+:。(´ω`*)❤

本当に良かったですねっ(*´∀`*)!!
リッキー君との新しい生活、楽しみですね❤
うちは、ももこちゃんもいるんですが、
ブルーのリッキー君とピンクのももこちゃんとで可愛いペアリングになってます❤
わんこさんの村はアイドル3トップが完成しますねっ♪(´ε`*)

しずえちゃんからの引っ越し宣言は、死刑宣告くらいの威力がありますね・・・
昨日、起動させた時、しずえちゃんが「そういえば・・・」と言った時は
一瞬心臓が止まりました(笑)
まぁ、釣り大会のお知らせだったのですが・・・(笑)
わんこさんの一件でわたしもしずえちゃんにビクビクしています(笑)


それでは、お仕事がんばってくださいねっ (*´-`*)ゞ

連レス表示もどる