とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆リッキー君入村します💓ありがとうございました。 ( No.283 )
日時: 2013/07/24 09:57
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: MVepsueM)
参照: 4081-6903-4887

>>わんこさん
おはようございます
悲しいお知らせです
端的に言いますとリカルドくんが引っ越してしまいました
私の村はご存知の通り未だに春なのですが、今朝起動したところ何故かリアルタイムに設定されていました
その時点で嫌な予感はしたのですが、とりあえずプレイしみました
すると村の子2人がいなくなっていました
もう家が無いんですよ
2人のうち1人は旅立ってもらう予定の子だったのですが、もう1人はまさかのリカルドくんでした
もう何が起こったのか理解できなかったです
ポストに入ってた手紙を読んで"ああ、ほんとに引っ越しちゃったんだな"と、ちょっと泣きました
親に聞いたところ、昨日は従妹が遊びに来ていたようで、私のゲーム類を与えていたようです
その際に従妹は日付を直したのでしょうね
まだ小さい子ですし、きっと親切心から直したのでしょう
そのため文句を言うのは憚られますし、ひどくやるせない気分です
わんこさんやシロさんに申し訳ないです
本当にすみません...
またいつかリカルドくんに会うために、頑張って住民さんを回していこうと思います

これから講習ですがものすごくナーバスです
とりあえず行ってきます
ではでは!

連レス表示もどる