とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆チーフ君の家族募集❤無償 ( No.29 )
日時: 2013/07/12 08:00
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: bPlHli0U)
参照: 3411-0772-6051

キャンディ様☆
おはよう~あのね❤

そうそう写真の数の多さに私なんかはなから諦めモード全開(泣)
あれだけ集める根気はないよ~(ノ_<)

村の公共事業消していくだけでもヒィっていってるのに…(涙)
でもキャンディさんの事は応援してるよ💞
そんけいすら覚える…集めようとする事だけでも…凄すぎ!!

美術品はボチボチ自分で気長く集めてるから大丈夫だよ(笑)
海外アイテム出すのに相手が何かと交換でないと気を使うかな!?
と思い浮かんだのが美術品だったというだけで
結構ボチボチ集めてる自分が好き❤だったりするので
一つずつ頑張ってみますよ(笑)
どうしてもダメ!と心折れたら泣きつくかもしれません♪(´ε` )
その時はよろしくお願いします🎵
ありがとうね♪優しいお言葉…うぇ~ん
*泣いても可愛くないぞ
では仕事いってくる~昼で終りたい…(泣)

連レス表示もどる