とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.3 )
日時: 2013/07/09 19:25
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)
参照: 3411-0772-6051

キャンディ様☆
良かったね~~~♪♪♪♪♪♪
私も嬉しいし…☆
これで永住人揃ったのかな!?
長く待たせましたがこれも七海さんのおかげで…(涙)

実は七海さんも住人取り引きしてるので色々とあって。
しかしラムネちんは七海さんがさがしてくれたんだぁ~(=´∀`)人(´∀`=)
昨日朝方まで頑張ってキャンディさんの喜ぶ顔想像しながら
フラグ立ててくれた!感謝(泣)
で、キャンディさんに渡すまでは万が一色々誰かに言われたら
キャンディさんが辛いだろうって…直前まで
あの状態でやり取りしてたんだ。
訳がわからないままキャンディさんごめんね(泣)

でも良かったね(^_^)☆
これからますます村行くのが楽しみになるよね~♪

あっ!最後に。
ラムネちんは海好きなのかな~って…
うちのラムネちんは海から離れてますから…(笑)
親バカチャンリン早くも発揮ですね🎵

連レス表示もどる