とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ドレミちゃん大切にしてくださる方募集 ( No.317 )
日時: 2013/07/25 15:37
名前: アリスリデル (ID: ZKaphiVg)

わんこ様

こんにちは♪

少しお久しぶりです^^

リッキーくんお迎えできるようで良かったですね(*^ω^*)

ドレミちゃんにも素敵な里親さんが見つかりますように*

ちなみに今更なセブンイレブン話ですが、私の住んでる県は本州最北端です(笑)
皆さんが住んでる地域とは正反対ですね(^^;)
ちなみにロイヤルホストとかもありません(笑)

さっき食器洗ってたら小鉢を薬指に思いっきり落としちゃいました~(><)

指少し腫れて痛いので、住人さんに癒されてきます(^o^)

連レス表示もどる