とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆チーフ君の家族募集❤無償 ( No.34 )
日時: 2013/07/12 16:05
名前: アリスリデル (ID: cpibY/PE)

わんこ様

こんにちは♪

娘は熱は下がったのですが、まだ元気がないので今日も保育所お休みしました。

夫が休みとってくれたので助かりました*

早くいつもの元気な娘に戻ってほしいです(´ω`)

名画、ダブりが結構あるので持ってないものがあったら教えて下さい!

少しでもわんこさんに恩返ししたいので^^

はい、もしもゆきみちゃんが来たら教えて下さい!

昨日はほとんどテントが建たず、今日はカエル住民さんが3人も来ました(笑)

カモミちゃんが来てくれて、あまりの可愛さに勧誘しそうになっちゃいました(笑)

明日から3連休なので、厳選頑張らないと!

連レス表示もどる