とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆ドレミちゃん〆 ( No.343 )
日時: 2013/07/25 23:18
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: jX6Vq2Mo)
参照: 4081-6903-4887

>>わんこさん
あなたが噛んだ小指が痛い~♪
こんばんは、小学生の時にバスケ(ただのパス練習)で子指の骨が欠けたホンダです 笑

かっこいい地球儀早速飾りました
あれ回るんですね( ☆∀☆)
感激!かっこいい!
スーツケースはツンドラさんにあげたいな~って考えてますヽ(*´▽`)ノ

講習今日で終わりだ~と思ってたらまさかの4日間だったみたいで、明日も学校です
勘違いしていたようです(;´д`)ショック
そのあとバイト入ってますしゲームをする時間が~( TДT)
講習受けてる間もそんな事ばっかり考えてるので、数学の計算問題全然解けなかったです☆
講師の先生方に申し訳ない 笑

このスレには東西南北(?)いろんな地方出身の方がいるんですね~
ちなみに自分はふなっしーで有名な県の、田舎~の港町に住んでおります
おかげでまったくすれ違いとか出来ないです(´・ω・`)

リカルドくん探しの旅ですかっ?!
めっちゃ嬉しいですが、まだまだ先は長いですから無理はなさらないでくださいね!(>_<)
自分は勉強する時間を削って頑張ります 笑

>>キャンディさん
応援ありがとうございます~・゜・(つД`)・゜・
きっと1人でプレイしている頃だったら私もずぅっとうじうじしてたと思います(^-^;)
でも今はわんこさんや頼れる方がたくさんいるので前向きに頑張れます!(´▽`*)

お話変わりますが、ヤマトとアマミンの写真を入手しましたのでまだ未所持でしたら言ってくださいね~
喜んで貢がせていただきます 笑

ではでは失礼致します~(^-^)/

連レス表示もどる