とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆ドレミちゃん〆 ( No.344 )
日時: 2013/07/26 07:43
名前: ゆか◆g3WCyGKBb. (ID: TosYfbMw)
参照: 1607-1404-4400

わんこさん、おはようございます♪
チャスくん無事に旅立てたようですね〜!
私の村にもチャスくんいるのですが、私の村でも一人だけ橋の近くにお家があります(笑)もしやチャスくんは橋好き!?

リッキーくんは前に村にいて結構長く一緒に住んだしフラグがたったので、シベリアくんとの交換を希望していて掲示板でやり取りをしていたんですが、向こうから先に勧誘してもらったあと音沙汰がなくなってしまって…( ; ; )詐欺にあってしまったのかなぁ…という事があったんです>_<
フレコ検索したら何も取り引きが出て来ない方で、今思うと危険な方だったようです>_<
シベリアくんは他の方が譲って下さったのですが、リッキーくんをそんな方の所に送り出してしまったことにすごく凹んで、しばらく掲示板お休みしてたんですよ>_<
あの時のリッキーくんがわんこさんの所に行けたらいいのに…なんて思ってしまうわけです(言っても仕方ないんですが苦笑)

ドレミちゃんも里親さま決まりそう〜♪
良い方のところに行けることを祈っています☆

カブの取り引き、今日で富豪になれそうです☆
毎日夜なべしてカブの売買した日々も今日で終わり…長かったです(笑)
やっとATMがもらえる〜!どこに飾ろうか今から考え中です(^^*)

ではでは、仕事いってきます☆

連レス表示もどる