とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ドレミちゃん〆 ( No.350 )
日時: 2013/07/26 12:42
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: b0zBFD1U)
参照: 4811-6906-2542

わんこさん☆

夢見更新しました❤
・・・が、メープルちゃんに問題が・・・




メープルちゃん、メープルちゃんを着ています・・・
メープルちゃんのマイデザをエイブルシスターズに飾っていたんですが、
それを、よりによってメープルちゃんが着てしまっています(>_<)!
着替えさせようと服を手紙でプレゼントしたんですが、スルーされました(笑)

なので、ちょっとメープルちゃんがおかしなことになっています(笑)
笑わないで下さいね・・・(笑)
私が笑っていますが・・・(笑)(笑)

それでは、くだらない報告でした♪(´ε`*)❤


そいえば、他スレで、ホンダさんがイケメンのイメージと言われてましたよ☆
ホンダさん、照れますねぇ~(*´∀`*)❤

連レス表示もどる