とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆ドレミちゃん〆 ( No.354 )
日時: 2013/07/26 16:45
名前: ゆか◆g3WCyGKBb. (ID: P7EedHVU)
参照: 1607-1404-4400

>>わんこさん

チャスくんは橋好き…掲示板内でのジンクスになりそうですね(笑)

リッキーくん本当に悲しかったです(ノ_・。)
相手の方は3DS本体をAmazonで売られたようで、しばらくして掲示板に同じフレコの方がいたのですが別人ですと言われました…本当の所がどうなのかは分かりませんが(miiや使っているHNが一緒だったのでグレーだなぁと思っています)今は住民無償譲渡されておられるので、心の中にひっそりと閉まっています(´u_u`)
私は自分が詐欺をするなんて考えたこともなくて、それまで取り引きしていた方もキャンディちゃんのような良い方ばかりだったので、詐欺なんて本当にあるのかなぁ?って思っていたくらいの認識だったんですね>_<
そもそも自分がどんなに欲しい住民でも騙してまでもらった子が住んでて嬉しくて楽しいのかなぁ?と本当に不思議…
私なら絶対全然楽しくなくて、その子を見るたびに詐欺をしたことを思い出して苦しくなるだろうなぁと思うのです(´・ω・`)

はっ!長々と暗ぁい話題をすみませんでした(・ω・;)
ずーっと不思議で、誰かに聞いて欲しかったのかもしれないです>_<
でも、本当にわんこさんなら絶対大事にしてくれるだろうなぁ…
また一緒に住みたい子が出来たら言って下さいね♪

ではでは、わんこさんもお仕事頑張って下さい♪

>>キャンディちゃん
メープルちゃん!!
メープルちゃんの服着たメープルちゃんすごく見たい〜♪
私も夢見に行くねえ( *´艸`)
そうそう、うちのパッチくんも今朝ダッフィーちゃんの服を着てくれてて思わず写真撮っちゃったよ(笑)なんだかクマクマしてるの(( ^∀^ ))
なんだかマイデザ着てると可愛いよねぇ☆

連レス表示もどる