とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ドレミちゃん〆 ( No.357 )
日時: 2013/07/26 18:49
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: 9uGac1qY)
参照: 3411-0772-6051

まとめてで失礼いたします。
ありさ様、あかね様。
散々悩んでくじ引きで公平にとも思いましたが
今回はゆうか様にドレミたんをお譲りしたいと思います。

いちいち私のうっとうしい書き込みに誠意あるお返事を
してくれたのがゆうか様でした。

もちろんありさ様は始められたばかりでお譲りしたい気持ちも
ありましたしあかね様はおそらく以前に取引して信用はありました
が…(お二人の気持ちは疑う余地もないです)
私の細かい報告レスをずっと気にして見ててくれた事で
ドレミちゃんが気になってるのが伝わりましたので
ゆうか様にしたいと思います。

ありさ様、あかね様すみません。
待たせた挙句ご期待に添えなかった事ごめんなさい。
また村をリセットする予定ですのでドレミちゃんがきたら
募集します。
その時はどうかよろしくお願いします。

連レス表示もどる