とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ドレミちゃんお迎え待ち💓 ( No.361 )
日時: 2013/07/26 19:07
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: 9uGac1qY)
参照: 3411-0772-6051

まあぽん様☆
こんばんは☆
やっとの思いでかまってちゃんのドレミたんをかまってくれる
方のとこへ送り出せます💓
散々かんがえて決めた次第です。(泣)

リッキー君の尻尾気になりますぞぉ…♪
見たい気持ちを我慢しつつ楽しみにその時が来るのを待つ…(^○^)
*催促ではないですよ!楽しみが全面に…隠しきれない私(笑)

おおっ!まあぽんさんチーフ君に食いついてくれましたか!?
よろしければまあぽんさんの村にどうですかー?
チーフ君も大切にしてたので断腸の思いでお引っ越しを決意(泣)
しかし部屋はガラリと変わっており原形はとどめておりません囧rz
しかも袖なしハンテンを着てくれるまでプレゼント攻撃。
今やハンテン王です(笑

そんなこんなで今日メインはフランソワがフラグ!
折ったけどチーフ君はまだですのでごゆっくり
リッキー君のフラグお願いしときますっ💓


連レス表示もどる