とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.382 )
日時: 2013/07/27 15:35
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: H7Z2enCU)

わんこさん♡

ブンジロウさん、手紙を残して引っ越ししてしまいましたか(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
でも謝らないでください。
故意に引っ越しさせたわけじゃない事は分かっています。
お気に入りの住民の一人として可愛がっていた事も知っていますので私よりわんこさんの方が辛いかと(◞‸◟ㆀ)ショボン

通信で別の子が移動しちゃいましたか(′︿‵。)
お気に入りの子に限ってそうなっちゃうんですよね…。

ブンジロウさんの分までリッキーくんにたくさんの愛情を注いであげてくださいね(❁´ω`❁)

連レス表示もどる