とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.394 )
日時: 2013/07/27 19:09
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: lLweBDug)
参照: 3411-0772-6051

まあぽん様☆
んんんんっ。
私も半年に一回ぐらい貧血で仕事休む時があります。
実は今月休みました(泣)
お互い大変ですが頑張りましょう☆

いつでも来てくださいね~♪夏休み☆
待ってますぅ💓

ブン君がいなくなって心にポッカリ穴が開いたので
早速リッキー君の予定地だけ確認して話しかけてきました♥
可愛い。ブン君とはタイプが違いますけど明日が楽しみです。

本当にねぇ!大切にしてた子が前触れもなくいなくなるなど…
ショックすぎて…それ以上の言葉がないです。・゜・(ノД`)・゜・。

立ち直るにはしばらくかかりそうです囧rz

夏休みまでには元気になって楽しいお話しますね( T_T)\(^-^ )

連レス表示もどる