とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.396 )
日時: 2013/07/27 21:09
名前: アリスリデル◆5/2kkxYfkE (ID: 9jJx5g2Q)

わんこ様

こんばんは♪

なんとブンジロウが旅立ってしまったんですね(´・ω・`)
リッキーくんでその寂しさを癒してくださいね( ´△`)

北海道、私も好きで何度も行ってました(^^)
特に小樽が好きです♪

私が住んでる県はコンビニが一番少ない県らしいので、早くセブンイレブン出来てほしいです(^_^;)
もしわんこ様の負担でなかったらセブン家具いただきたいです!
お暇があったらよろしくお願いしますm(__)m

ところで初めてスマホから書き込んだんですが、きちんと書き込みできてるか不安で(笑)
トリップも練習してみます(^^)

何故か夕方から熱が出たので今日は早めに休みます。
洗濯と洗い物が残ってますが\(^o^)/
それではまた~。

連レス表示もどる