とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.397 )
日時: 2013/07/27 21:56
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: lLweBDug)
参照: 3411-0772-6051

アリスリデル様☆
こんばんはヽ(´o`;
意気消沈のわんこです…T_T
ブン君狼の中で一番好きな子💓だったのでかなり凹んでおります。

自分でUPしときながら何ですが(涙)です。
*写真見る度

あらま!コンビニが少ない県かぁ~
私は200mおきにコンビニがあるのが当たり前なので
びっくりですΣ(゚д゚lll)
*200mは大げさ…500mおきぐらいかな!?
本体3台あるのでセブン家具用意しときますね。
第2弾が取り損ねててちょうど姪っ子に用意して貰ってたので
良かったです☆
またいつでも取りに来てくださいね☆

書き込みちゃんとできてますよ!
トリップもOKです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏の発熱は体力奪われるのでゆっくり休んで下さいね♪
明日には元気になりますように…




連レス表示もどる