とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.4 )
日時: 2013/07/09 19:37
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: 0keeMwyo)
参照: 4811-6906-2542

わんこさん☆七海さん☆

そうだったんですね゚.+:。(´ω`*)

なんか、嬉しくって泣きそうです・・・

わんこさんも、七海さんも、こんなに良くしてくれて、
こんなにいろいろ考えて下さってて・・・

お二人の優しさに本当に感謝しています。

ラムネちゃんは、絶対幸せにします!!!
お二人の気持ちがいっぱいつまったラムネちゃんですもん!


明日、ついにラムネちゃんと会えます❤
・・・いや・・・きっと今日の夜、日にち進めて
今日中に会います・・・❤

会えるの、すっごく楽しみです♪(´ε`*)!!!

あ!ラムネちんの家、メープルちゃんの近くです❤
親友になりそうな予感❤

連レス表示もどる