とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.411 )
日時: 2013/07/28 13:44
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: plTXySIo)
参照: 3411-0772-6051

キャンディ☆様☆
きのうからありがとうございました(^○^)
とりあえず大切なブン君の無事は確認できましたので
それだけでも嬉しい限り💓です。

同じように喜んでくれてありがとう~~♪

ブン君の為に新しい村を作りますので駅改築などまた色々
お世話かけるかもですが協力お願いしますっ🎵

それから…今日は朝からキャンディ☆さんの村襲撃してきました💕
メープルちゃん可愛かったよ💓
以外にメープルandメープル似合ってた💗
*少し笑ったけど…書き込み思い出して(笑)
そしてキャンディ☆さんの書いたマイデザパクってきました(笑)
今私の村は整備中(やっと)ですが朝からキャンディ☆さんの
マイデザ多用しております☆お許しを…
とりあえず後で何もない村ですが更新しておきますので
マイデザの使い方が方向性間違ってないか(笑)確認しといて…♪

本当にありがとう💕♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

連レス表示もどる