とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.414 )
日時: 2013/07/28 13:56
名前: まあぽん◆Mt1..kIgz. (ID: avxNs4Hg)


自分でデザインできないので
なかよくなったありすちゃんに
展示しにきてもらったんです( *´ー`*)♡

リッキーくんちっちゃいので
あみや釣竿もってるとかわいいですよね♬
しっぽおっきすぎて後ろに倒れないか
心配になってしまいます(。´・ε・`。)ww

チャスくんもブーケちゃんがいたとこの近くに
おうち立ててくれたんですよ〜❤❤

2マスうしだったら完ぺきだったけど
まぁ、しょうがないですな( *´ー`*)
お引越しするまでそのままにしときますw

連レス表示もどる