とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.415 )
日時: 2013/07/28 14:51
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: plTXySIo)
参照: 3411-0772-6051

まあぽん様☆
とりあえずまあぽんさんの村が永住9人でなく安堵しております。

またぶん君に会えるなんてっ☆
昨日は幸せ一杯で飲み過ぎて朝起きるの大変だったヽ(´o`;
でもリッキー君に会いたかったし頑張って起きたんだぁ~♪

私の村にも来たばかりのシベリアいます。
サブに来たから迷ってたらお馴染みクリスチーヌたんが引っ越ししたので
その代わりに迎えました☆
本当にシベリア君はハンサムで…♪♪
しかし…ぶん君も味があるでしょ~
私はぶん君の色も好きなの…☆
*まあぽんさんおっさんみたい…っていってなかったっけ??
あとリカルド君もキザだから好き☆(いないけど)

チャス君も元気そうで。ってか元々元気な子なのよね❤
スッキリしてて綺麗な猫だと思うもん☆〜(ゝ。∂)
じゃしばらく面倒かけます。
またまた長いおつきあいになりそうですがよろしくお願いします(≧∇≦)

連レス表示もどる