とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.417 )
日時: 2013/07/28 15:01
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: plTXySIo)
参照: 3411-0772-6051

ベリー様☆
ご心配をおかけしすみませんでした。
昨日の凹みはどこ吹く風のわんこ!ですぅ~(笑)

今のメインには迎えられないけれど新しい村を作って
まあぽんさん協力の元またまたハンテンぶん君帰ってきてくれます(嬉)

次の村の名前募集中です!どうかいい名前を教えてください。
*皆さんの意見募集中
村長の名前は決まってます☆
ハンテンぶんじろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぶん君の村発展させたいのでご協力よろしくお願いします(≧∇≦)
昨日はありがとうございました(^○^)

次はどんなぶん君になって帰ってくるのか!?今からたのしみ💓

ベリーさんもシベリア村に改名したほうが…(笑)
娘さんのいう事も的をえてるような~

とにかく喜んでくれてありがとう💕
いい人たちばかりに会えたとび森ありがとうーーーー♪

連レス表示もどる