とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.418 )
日時: 2013/07/28 15:12
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: plTXySIo)
参照: 3411-0772-6051

ベリー様☆
同時書き込みだったみたいですヽ(´o`;

ぶん君が戻ってくるまでぜひぜひ見守ってください♪
私も昨夜は興奮しました❤嬉しすぎて言葉がなかった…(書いたけど)

ハロウィン…☆かぼちゃですかぁ~
そんなにたくさんのかぼちゃどうしましょ~(笑)
家具集め頑張ってくださいね☆
私はキャンディ☆さんの村からマイデザを拝借しまして
只今手が付けられなかった村作りをやっております(^○^)

ぶん君の村ができたらぜひにベリーさんも協力お願いします。
ちなみに候補としてやよいたんとかクリスチーヌたん、
あとホンダさんのリカルド君見つけたら自分のリカルドを
さがそうかなぁ~♪と思っております☆
今度は色々な性格の子を均等にいれたいな…と。

パンタなんかいいなぁ❤と…
ではベリーさん本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

連レス表示もどる