とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.433 )
日時: 2013/07/29 11:08
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: iL/781Tk)
参照: 3411-0772-6051

キャンディ☆様☆
おはよう~♪♪

だぜよ村いいですねぇ~🎵第一候補だな…♪今のところ。
まだまだインパクト大の村名募集中~~☆

リッキー君スモック似合うだろなぁ~💕と私も思ってました(≧∇≦)
でも私のリッキー君今きてるピンクがお気にみたいで
いつもその話するのでもう少しこのままいようと思っております☆
*ジュンにスモック着せてます♪
さっき運転しながらゲームしてたらスター☆ボブとリッキー君が
早速会話してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
内容盗み聞きしたらリッキー君がスター☆ボブにダンスを…
キレのあるダンス注文!?
スター☆ボブもその気になってクルリンパしてました(笑)
リッキー君におだてられたボブ…(泣)

村はまだまだですが一応キャンディさんの可愛いマイデザ❤
使わせて貰ってます☆〜(ゝ。∂)

ダブルネックギター入手しましたのでホンダさんのいい匂いのする
プレゼント共々とりにおこしください💓
では☔にきをつけてお出かけしてくださいね!

連レス表示もどる