とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆停止中 ( No.490 )
日時: 2013/08/05 08:27
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: Y/b8kvxk)

わんこ様★
おはようございます~^^お久しぶりです!1週間ぶりくらいでしょうか・・・
27日から実質夏休みですが、夏期特講というもので全員午前中授業でなかなかこちらにお邪魔できず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさんのレスも1通し目が通せていないので、あとでじっくり拝見させていただこうかな、と思います。(笑)
今日明日は結構暇なので大丈夫なのですが、明後日はピアノの発表会で、明後日は友達と、友達の彼氏さんの誕プレを一緒に買いに行ったりとまた忙しくなりそうです(;´∀`)でも少しでもこちらに覗きに来れたらいいな~と思います^^

軽くしか拝見できなかったのですが、天然っぷりが見られないとのこと・・・
私自身、あ~んまりどこが天然なのか分からない(笑)のでどうしたらいいのかと・・・(笑)まぁいつもどおり過ごしているので、そのうちわんこさんの思う天然に会えるのではないでしょうか~・・・

余談ですが・・・昨日セブンに行ったらまだうなぎパン売っていたようですね!
思わず「うぉっ!」ってなりました(;´∀`)

連レス表示もどる