とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆停止中 ( No.493 )
日時: 2013/08/15 21:48
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: y.YklGIM)

わんこさん♡
皆様、お久しぶりです(❁´◡`❁)*✲゚*

最近バタバタしておりなかなかとび森をする時間がなく、こちらにも顔を出せずにいました(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

わんこさんのお姿もないようですが、体調を崩されてないか心配です…。
わんこさん、もしご覧になられましたら一言残して頂けますとこちらに遊びに来る皆様が安心するかと思います(♡˙︶˙♡)

ブンジロウさんの話も気になりますのでまた覗きに来ますね(•͈⌔•͈⑅)

あっ☆
パンプキンパイ、お持ちですか?
いくつかありますのでもしなければプレゼントさせてくださいね♡

キャンディ☆さん、写真コンプ、おめでとうございます⁺♪(( ˃̶̤́ ॢ▿ ॢ˂̶̤̀ ))ˈ·✧
写真はあまりの多さに私は集める気力が湧かないので尊敬します!
また夢見でお邪魔させて頂きたいと思います♡
あっ、私の夢見番地、聞いてくださっていたのに返事が遅くなってすみません(◞‸◟;)
先日、新しく住民さんが来た事もあって、村を少し変えている途中なんです。
更新できていませんが、もしよろしければ覗いてやってください♫
夢見番地:2300-0812-6059
夢見ではももことペーターがいますが、現在はリッキーとドレミがいます。
それと、キャンディ☆さんはパンプキンパイ、お持ちですか?
もしお持ちでなければプレゼントさせてください♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖°

連レス表示もどる