とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.499 )
日時: 2013/08/28 10:06
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: qm/scBhk)
参照: 4811-6906-2542

わんこさん☆

とっても心配してます・・・・゚・(ノ︵◉)・゚・
体調崩されてないですか?
どうぶつの森もずっとオンになってないみたいなので、
本当に心配しています・・・




ベリーさん☆

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)☆

写真、みなさんに親切にしていただいて無事集めることができました❤
ベリーさんにもお力になっていただいて、とっても感謝してます❤
大切に飾らせていただきました(*´∀`*)

パンプキンパイは、他掲示板で一つゲット出来ました☆
優しいお言葉、嬉しいですっ゚.+:。(´ω`*)
ありがとうございますっ!!!!!

夢見、ベリーさんの村遊びに行きますねっ❤
楽しみですっ(´∀`人)❤
きっと可愛らしいむらなんだろうなぁ~❤❤


たいがさん☆

わんこさん、本当に心配ですね・・・
掲示板に来られないだけでなく、どう森もオンになってないのが
気がかりですね・・・・゚・(ノ︵◉)・゚・

また、わんこさんと楽しくお話したいですね゚.+:。(´ω`*)
恋しいです・・・
考えると、ちょっと泣けてきます・・・




それでは、わんこさん、みなさん、また~ (*´-`*)ゞ

連レス表示もどる