とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.503 )
日時: 2014/02/01 20:46
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: x.OTrj6Q)

わんこさん★
わんこさん!!!本当にお久しぶりです!!
事故だったのですか…??大丈夫ですか??
元気になられたのでしたら少しホッとします…
本当にご無事で良かったです(´;ω;`)

今日私もとっても久しぶりに来てみたところ、ちょうどわんこさんのスレお見かけして…やっぱり運命とやらなのか…笑
これからも是非仲良くしていただけたら幸いです^^
私も中学がなかなか忙しく最近はまともにとび森等触っていませんが、また機会がありましたら是非通信などできたら嬉しいな、と思います。

とにかく久しぶりにお会いできて嬉しい限りです!!

連レス表示もどる