とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.504 )
日時: 2014/02/01 23:20
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: vCTRnpxk)

わんこさ〜〜〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡♡♡

久しぶりですっ(❁´◡`❁)*✲゚*

こちらの掲示板はほとんど見なくなりましたが、今はもう一つの掲示板で毎日お世話になっています。

交通事故にあわれていたのですね(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

お体はもう大丈夫ですか?

無理はしないでくださいね。

あ、私の村にブンジロウ様が来ました(❁´◡`❁)*✲゚*

ですが、先日、シベリアをダンボールにしてしまい、泣きながらサブ村へお引越しさせました…。

と、お話したい事は山ほどありますが、またゆっくり(*˘︶˘*).。.:*♡

フレンドコード、ベスフレ、勝手ながら消さずにいました☆

いつか通信できたらお願い致します(。v_v。)ペコ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なごみ様。

わんこ様のお名前に続き、なごみ様のお名前を見て、以前いらっしゃった方がまだ居るという事を知れて、何だか嬉しいです。

こちらでお話をさせて頂いた事があるか分かりませんが、もし機会がありましたら よろしくお願い致します。

ジョイフル☆村
いちご より。

連レス表示もどる