とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.508 )
日時: 2014/02/02 14:16
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: EqqMk/nQ)

皆様こんにちは(❁´◡`❁)*✲゚*

わんこさん♡

トラックからパイプ…。

物凄い大事故だったんですね(((╹д╹;)))

ゲームどころか、携帯すら触れないの、当然ですよ〜。

でも、こうしてまた少しずつですが、お話できるようになれたのはとても嬉しいです(❁´ω`❁)

フレコ、よろしければ再登録させてくださいね♡

とび森は、わんこさんのお力添えもあって、写真以外はカタログコンプリートしています。

写真は今のところ、ぜんぶ集める気分にならないので、今後もコンプリートする事はないかもしれません。

もしお役に立てれる事がありましたら いつでも声を掛けてください♡

目は大切ですので、ゲーム、携帯は程々に(笑) 。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

美安価様。

キャラメル様の時に何度かお名前を拝見させて頂きました♡

以前居らした方のお名前を見ると 何だか安心します。

あっ、勝手に安心して申し訳ありません…


連レス表示もどる