とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.509 )
日時: 2014/02/02 20:56
名前: わんこ (ID: 9YwRCBQo)

美安価様☆
まず、最初に約束を結果的に破りごめんなさい。本当に!
ちゃんと覚えてました!(頭は正常!?多分)

美安価さんとホンダさんが入院中、約束してたから頭から離れなくて…
困りました(汗)
にもかかわらずきてくださってありがとうございます。(^◇^;)

お名前変わられたんですね。今度の名前も中々ですな。
ビアンカとは読めない方多いと思います。

フレコ変わってしまいます。すみません。
お手数ばかりおかけします(−_−;)

また、仲良くして頂けるのかなぁ~♪
嬉しいです❤

迷惑おかけしました。
おおっと!トリップはつけられないのでしょうか?
浦島太郎の気分です。

フレコ 5000-3663-3167です。
よろしくお願い致します。

連レス表示もどる