とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.517 )
日時: 2014/02/03 17:23
名前: キャンディ☆ (ID: 9ZJz2pJ.)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わ・わ・わ・・・・・
わんこさんだぁ!!!!!

うわ~ん・゚・(ノ︵◉)・゚・!!
もう会えないかと思ってました・・・。
寂しかったです!
こちらの掲示板ももう見ることも無くなってしまっていて、今日は本当に用もないのにふと覗いてみたんです。
これは神様のお導きでしょうか・・・。
わんこさんのスレッドが上の方に上がってなかったら、きっと気付かなかったと思います・・・。
運命だぁ~☆

交通事故にあっていたんですね・・・。
突然姿を消してしまったので、きっと何かあったんだと思い心配でたまりませんでした・・・。
でも、夢見でわんこさんのお名前を聞いていたので、あぁ。元気でいるのかな・・・。って思っていました゚.+:。
私も何回かわんこさんの村に夢見で遊びに行っていました゚.+:。

本当にご無事でよかった!!
神様、わんこさんを助けてくれてありがとうございました゚.+:。

語る会の掲示板もやっと見る事が出来るようになって読んでいたのですが、
わんこさんが懐かしくて泣けちゃいました・・・。

わんこさん、おかえりなさい! (*´-`*)
また会えて、本当に嬉しいです!!!!

連レス表示もどる