とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆停止中 ( No.520 )
日時: 2014/02/03 21:11
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 8lz2y5AE)

わんこさん★
トリップ成功おめでとうございます(*´`)
やっぱり好きな文字って頭に残ってるものなのですね〜
驚きです笑

それはさておき、あと数センチで即死ですかΣ(゚д゚lll)
本当に強運をお持ちで良かったですね…(;´Д`)
とにかくご無事でなによりですლ(╹◡╹ლ)
またこちらでも是非よろしくお願いしますね。
フレコ 0516-7487-2923

最近なかなかとび森する機会が少ないのですが、もしよろしければまたフレコ登録していただきたいな、と思っております^^
あと、お手伝いできる部分少しでもありましたら遠慮なく言ってくださいね♪
大したお力にはなれないかと思いますが少しでもお役に立てたら幸いです♡

余談ですが…どんな住人さんお探しなのか存じあげませんが、うちの村にフランソワちゃんがいます。可愛い子ですがあまり自分の好みでないので、もしご希望あれば言っていただけたらな、と思います。
因みにシルエットちゃんもいるのですが10人なのでいつフラグが立つかわかりませんがご希望でしたら言ってくださいね((*´→∀←`))
わんこさん以外の方でもお迎えご希望の方いらっしゃったら言ってくださいね!
未フラグなのでその辺了承していただけると嬉しいです(;´∀`)

ベリー様★
こちらこそよろしくお願いしますね♪
こうして以前お名前お見かけした方とまたここで集まることができて嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

連レス表示もどる